メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

飛田給より 大盛況の遺言書セミナー

 

梅のお花の綺麗なこと(^^)

今日は本当に暖かかったですね。

なかなか干せなかった布団も

お陰でふんわりしました。

 

さて去る25日、飛田給メモリードホールでは遺言書のセミナーが開催されました。

専門の方を講師にお招きし、

約1時間、相続に関して講義を行って頂きました。

今関心が高まっているだけあり、

大勢の方がおみえに。

f:id:t-memolead:20140225111117j:plain

そして皆さん、しっかりと話を聞いていらっしゃいました。

「今日は勉強しに来たのよ」とノート持参で来られる方もちらほら。

“分ける財産なんてないから”と仰る方ほど

揉めるケースが多いそうです。

私も勉強になりました!

 

イベントに来てくださる方とお会いするたびに思うのですが

勉強できる機会を大切に、積極的に参加される方々は

本当にお若いです。

ご家族や、自分のために熱心に勉強されるお姿から

いつも刺激を頂いております(^^)

 

もうすぐ春を迎えます。

季節の変わり目は身体を崩しやすいといわれています。

暖かくなってまいりましたが、どうぞお身体にお気をつけくださいませ。