メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

「家族葬のメリット・デメリット」ってなんだろう???

だんだん夏に近づいてまいりましたね。

皆様気温の変化などでお体壊されていないでしょうか???

 

21日は大雨の中、調布メモリードホールで

イベントが開催されました。

内容は・・・・

 

「家族葬のメリット・デメリット」

「保険の簡単講座」

 

です!!!!

 

大雨の中、たくさんの方がいらっしゃいました。

 

 

f:id:t-memolead:20140521112627j:plain

 

最近ではお葬儀で家族葬という

言葉を耳にする方が多いと思います。

ですが家族葬といわれても何が

違うのか、そして何が良くて悪いのかなど

不明な方ばかりなのではないでしょうか。

 

メモリードスタッフは皆様にわかりやすく

理解していただくために

寸劇も混ぜながら

説明させていただきました。

皆様の反応も良く、

そして楽しんでいただけたのかなと

スタッフ一同感じております!!!

f:id:t-memolead:20140521113610j:plain

 

今回はお葬儀だけでなく、

保険に関しても講座が開かれ、

興味を持ってくださる方もいらっしゃいました。

f:id:t-memolead:20140521115130j:plain

まだまだ皆さんの中で疑問や不安な

点がたくさんあるかと思います。

 

メモリードではそんなお客様の

声にお応え出きるよう

イベントを開催していきます☆

 

来月はお盆のセミナーがございます。

是非お越しくださいませ!!!!