メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

2012-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に世の中はクリスマスです☆

久しぶりに更新します。 日々寒さが厳しくなってきましたが、 皆様、風邪などひかれていないでしょうか? 世の中はあっという間にクリスマスモードになりました。 先日、館内の装飾も、 秋モードからクリスマスモードに模様替えいたしました♪ 可愛いサンタさ…

夏の恒例★神代祭り【調布ホール】

先日、8月18日・19日は調布市神代団地の盆踊りに参加してきました!東京音頭に、調布音頭♪ 八木節にアラレちゃん音頭! やぐらに登って踊りました!浴衣も、似合ってる!? そして、メモリードでは毎年焼きトウモロコシの出店を出しています。 北海道産…

いよいよ明日です

第2回 ふれあい祭り いよいよ明日になりました。 本日、東京メモリードホールでは館内準備をすすめております。 飾りを準備して 館内に飾ったり ステージを作りました 近隣の小学生に将来の夢の絵を描いていただいたり 今回もゲームコーナーを準備して・・…

5月13日 地域ふれあい祭りを開催します!!

昨年は震災により秋に延期になりましたが、今年もやります!! 2回目となる今回は前回よりもっと楽しんでもらえるお祭りにしようと、スタッフ一同準備を進めております。 是非、皆様おこしくださいませ♪さて、今年もいろいろなイベントをご用意しております…

地域交流輪投げ大会

先日の3月27日。 東京メモリードホールの祭壇前に見慣れないものが・・・ 東京ホールでの輪投げ大会の一コマです。 30名を超える方々が参加してくださって、楽しい大会となりました。 お越しいただきどうもありがとうございました。大会を見ていると私…

現場よりレポートです!!

先日の17日 東京メモリードホールにて春の感謝祭が行われました。 あいにくの雨でしたが、多くの方にお越しいただくことが出来ました。 メモリードスタッフ一同、とても感謝しております。 ありがとうございました。 さて、今回の感謝祭のメインイベントは…