メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

現場よりレポートです!!


先日の17日 東京メモリードホールにて春の感謝祭が行われました。
あいにくの雨でしたが、多くの方にお越しいただくことが出来ました。
メモリードスタッフ一同、とても感謝しております。
ありがとうございました。
さて、今回の感謝祭のメインイベントはこちら。
「日本一 祭壇の前が似合う女」こと、東海林のり子さんのトークショーです。

明るく、エネルギッシュなお話で楽しい一日となりました。
あっという間に時間がすぎ、きっとその日は当メモリードホールは日本一明るい葬祭場になっていたことでしょう。
私どもから東海林さんに花束を用意していたのですが、その花束は東海林さんから一番高齢のお客様へのプレゼントにかわりました。


講演会のあとではもちろんサイン会も。

寒い、冷たい雨の中に春の暖かな風が舞い込むかのような時間でした。
東海林のり子さん、本当にありがとうございました。