メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

お越し頂き ありがとうございました

昨日、27日は東京メモリードホール&調布メモリドホールでのもちつき大会におこしいただき 誠にありがとうございました。
とても寒い日となりましたが 多くの方にお越し頂くことができました。
東京ホールでは2回目、調布ホールでは初めての開催ともあり、手順の悪い箇所があったと思います。お待たせしてしまった方、 申し訳ございませんでした。

さて、今年も東京ホールにてご指導してくださったのは 砧町町会のおじさま方
白いおそろいのジャンバーが素敵でした。
どうもありがとうございました。

今年はあんこ、きなこ、からみ餅の3つの味をご用意しました。

子供たちにもたくさんついていただけました。

今年のいい思い出になることができましたら、メモリードスタッフ一同とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!