メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

調布より 一足お先に・・・

昨日は調布市の花火大会でした♪

観に行かれた方もいらっしゃると思います。

色鮮やかに輝く花火と、その後に響く大きな音を聞くと、

夏を感じますね(^^)

 

雨に降られ、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。

そこで、調布メモリードホールでは、

一足お先に秋に向けて模様替えをしました♪

f:id:t-memolead:20130825143520j:plain

皆様をお迎えするエレベータの前も・・・

f:id:t-memolead:20130825143613j:plain

故人様のお写真をお流しするモニターも・・・

f:id:t-memolead:20130825143533j:plain

見えますか~?

さりげなくどんぐりさんがいます(^^)

どんぐりさんと言えば。

先日、となりのトトロを観ました。

私の周りにもファンが多いのですが、

久しぶりに観て、やっぱりいいなぁと思いました。

素晴らしい映画だと思います☆

 

季節の変わり目は、身体を壊しやすいと言われています。

どうぞご自愛くださいませ。