メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

世田谷区のお祭りが終了しました♪

 

 

 

 

先日28日をもって、一旦、世田谷区の地域のお祭りが終了しました♪

少しずつ顔も覚えてくださり、踊りのぎこちない私たちを温かく迎えてくださった地域の皆様、

ありがとうございました。

 

誰でも参加できる盆踊り。

見よう見まねで、小さなお子様からおじいちゃまおばあちゃままで、

楽しそうに輪になって踊る姿に、心が温かくなりました。

来年もその輪の一員になれるよう、

地域の皆様方と一緒に精進してまいりたいと思います!

 

来月は調布方面のお祭りに参加させて頂きます☆

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

f:id:t-memolead:20130728115604j:plain

 

館内の夏バージョン装飾の一部より

夏気分のお裾分けです☆

こちらは故人様の想い出のお写真をスライドショーにして流すモニターです。

(写真は調布ホールにて 映っているのは社員です)

お祭りの写真はもう少しお待ちくださいませm(_ _)m