メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

調布ホール 秋の感謝祭

こんにちは。
調布メモリードホールでは10月8日に秋の感謝祭を行いました。
調布ホールは今秋でオープン11周年です。
みなさまに日ごろの感謝を込めたイベントです☆

感謝祭のようすをご紹介します!

============================

1階ではろうそくやさん。
おしゃれなキャンドルや、お香なども取り揃えました

============================

同じく1階。食器販売☆

すてきなお皿が格安で売られていました。
掘り出し物もあるかも・・・?


============================


今回の目玉は、セルフチェックコーナー!

体脂肪、お肌年齢チェック、脳年齢チェック、骨健康チェック、血圧などの
コーナーを設けました。
すごい数の人・・・
みなさま健康に気を遣っていらっしゃるんですね。

============================

そして、もう一つの目玉企画が、こちら

大抽選会です^_^

なんと特賞は旅行券ですよ〜
大型テレビや任天堂3DSなどもご用意がございました。

私は抽選会場のお手伝いをしていたんですが、
特賞が出たときは私も嬉しかったです^〜^

============================

こちらは商品のひとつ、金の延べ棒・・・風のボックスティッシュです。(笑)


============================


今回のイベントも沢山の方にお越しいただけました!
本当に,どうもありがとうございました!
そして、これからも調布ホールを宜しくお願い致します☆