メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

東京メモリードホール 秋の感謝祭!

9月4日に東京メモリードホールで行なわれました秋祭にお越しいただけました皆様、本当にありがとうございました。
当日は300名を超えるお客様がご来館くださいました。

当日はお葬式セミナーの他にも、らくだの会の方による寄席や手作り体験コーナーなど多くの催しを企画しました。

その中から少しご紹介を・・・

こちらはお寺様をお迎えしてのお人形供養の様子です。
長年、たくさんのお人形や写真が集まりました。

お経をあげていただき、今後メモリードが責任をもってお焚きあげいたします。