メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

飛田給ホールイベント、無事終了!

本日は飛田給ホールのイベントを行いました。
まだまだ蒸し暑い中、来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです★


毎回好評をいただいているお葬式セミナーは今日も満員御礼でした!

お葬式マナーから、講師の先生の体験談まで、スタッフの私達も参考になるお話ばかりでした。


お次は模擬演出。
写真は、故人様の思い出をDVDでご覧頂いているようすです。



屋外では、クッキーやお花の販売も行いました。


次回のイベントは調布ホールにて開催の予定です。
回を重ねるごとに活気が増しているメモリードのイベント!
皆様のご来館お待ちしております。