メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

今年も大盛況の焼きとうもろこし!

調布市は神代団地のお祭りに参加してきました!
メモリードでは毎年「焼きとうもろこし」のお店を出しています。


どうですか、この手つき!
毎年焼いているスタッフは、もうプロ並の腕前です!

焼き始める前から、すでにお店の前には長蛇の列が!
昨日は150本完売でした★


そして、お祭りで屋台のほかに楽しみなのが、盆踊りです。
調布育ちではない私にとっては、馴染みのない踊りでしたが、
地元の方々の踊りを必死に真似して・・・楽しんできました(^_^)

8月も後半となりましたが、まだまだ夏を楽しみたいですね★