メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

はじめまして、メモリードの小林と申します。

このブログは、メモリード東京スタッフが日々思ったことや感じたことを書いていきたいと思います!

そんな私達のホール 調布メモリードホールは調布柴崎の甲州街道沿いにあります。
この時期になりますと、街路樹のケヤキの木の葉が青々と茂っていて、今日のようなお天気の良い日は
葉の隙間から、太陽の光がキラキラと輝いていて、気持ちが良いです。しかし、もう少し経ってくると、
木の葉に住んでいる毛虫?芋虫?達がたまに木から落ちてきて歩道に転がっているのです・・・・。
そんな恐怖にかられながらも、甲州街道のケヤキを眺めながら季節の移り変わりを感じております。