メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

リニューアル

皆さま、こんにちは!

初めてケータイ電話からの更新に
挑戦しております(*^^*)

今日はポカポカしていて過ごしやすいですね~☀

そんな本日は!!
東京ホールのアトリウムのお花が新しくなりました!


f:id:t-memolead:20140416154312j:plain

いかがでしょうか??

テーマは【初夏】だそうです!

中のほうにある木の枝の白さは
寒さを表しているのですが、
それが外側にいくにつれて
赤や緑など、暖かい雰囲気を
感じさせてくれるお花や葉っぱで
いっぱいになります🍀

東京ホールに来れば
季節の移り変わりを目で見て
感じることが出来ますよ(^^)

ちなみに私は初めて見た感想が
【ジャングル】でした!!

赤い葉っぱがジャングルにいそうな
鳥にしか見えなかったんですよね~。。

f:id:t-memolead:20140416154358j:plain

どう思いますか??
鳥に見えませんか???

でも、毎回おしゃれに飾ってくれる
お花屋さんってほんとにすごいなぁーと
尊敬します!

わたしにもセンスを分けてほしい(._.)

さて!4月になり私も3年目がスタートです!
新たな気持ちでスタートし、
一生懸命お仕事に取り組んでいこうと思います!!

皆様の中にも4月から新しい環境になる方や、
新しい事にチャレンジする方がいらっしゃると思います。

私も頑張ります!!みなさんも頑張ってください(^u^)