メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

東京ホールより☆

 

 

みなさんこんにちは!!

風邪など引いてませんか(>_<)?

気付けば今日から2月ですね。

本当に時間が経つのはあっという間で

1日1日を大切に過ごさなくてはいけないなと感じました。

最近は寒かったり暖かかったり、温度差があって

困ってしまいますね*1

早く暖かくなってくれないかなぁ~。。。と思う今日この頃です。

 

さて、先日東京ホールでは写経体験のイベントがありました。

f:id:t-memolead:20140121111701j:plain

 

講師には真福寺のご住職をお招き致しました。

 

ご住職は話の途中途中にジョークを入れて下さるのでとても楽しく

お話を聞くことが出来ました!(^^)!

 

そしていよいよ写経です!!

f:id:t-memolead:20140121114818j:plain

 

みなさん書いております、書いております!!

すっごく真剣に書いております。

心を落ち着かせて書くので会場内はシーーーーンと

静まり返っておりました。

私も機会があれば写経にチャレンジしてみたくなりました。

 

寒い中足を運んで下さり本当にありがとうございました。

次の東京メモリードホールでのイベントは、

2月13日 『もしもの時、あわてないための生前準備』です。

 

体調崩されないようにお気を付け下さいませ☆!

 

 

*1:+_+