メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

飛田給より 初めてのドラマ撮影☆

恐らくまだどなたも発表していないであろうことなので、

内緒でひっそりお伝えします☆

昨日、飛田給メモリードホールにて、オープン以来初めてドラマ撮影が行われました!

f:id:t-memolead:20131217183210j:plain

ちゃんと監督様の椅子もあります!

f:id:t-memolead:20131217190512j:plain

エキストラの方も大勢スタンバイ☆

f:id:t-memolead:20131217185502j:plain

そしてなんと、スタッフも出演?!

・・・ではなく、アドバイスを求められ、お答えしている場面です。

f:id:t-memolead:20131218091641j:plain

本当の式のように、お花も飾られました!

とてもコンパクトな会場なので、スタッフの方は勿論、機材など運び入れるのに大変だったのではないかと思います。

無事に終わったようでなによりです。

 

さて、何のドラマかは、お伝えできる日までお楽しみに☆

私もどのように映るのか楽しみです。

 

今夜は都内でも初雪が降るかもしれないそうです。

外出、お帰りの際はお気を付けくださいませ。