メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

飛田給より 手作りの・・・☆

 

朝晩の冷えが強くなってきました。

いらしたお客様方からは「今朝積もったってよー」なんて声も、聞こえるようになってきました。

冬ですね(^^)

そして近づいてきました♪

クリスマス☆

 

少し時間ができたので、館内を装飾してみようと取り組んでみた結果・・・

f:id:t-memolead:20131216145000j:plain

できあがった子達です。

格闘すること1時間。

もう少し器用だったらな、と思いながら、夢中に折っていました。

折り紙なんて何年振りでしょう。

思うように動いてくれない指先に叱咤しながらも、

出来上がった時の達成感は、大人になっても変わらず嬉しいものでした。

当日までに、もう少し付け足していく予定です♪

 

どうぞ風邪などひかれませぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。