メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

東京メモリードホールより☆

 

こんにちは!!

最近ますます寒くなってきましたね。

私、、、冷え性になったかもしれません(>_<)

昨年まではどんなに寒くても手と足は暖かかったのに

何故か今年は冷える冷える、、

今年の冬は手袋とモコモコ靴下が必需品になりそうです☆

 

先日、アトリウムの装飾が冬バージョンになりました!!

f:id:t-memolead:20131201153558j:plain

 

f:id:t-memolead:20131201153459j:plain

前回の飾り付けとは雰囲気もガラッと変わりまして

とってもきれいです❤

うっとりしちゃいますね~

 

街の雰囲気もだんだんクリスマスになってきて

私もウキウキしてきました

去年はイルミネーション見に行けなかったから

今年は行けたらいいなぁ~と思う今日この頃です!

 

天気予報では明日から寒くなるとの事ですので

皆様風邪を引かないように気を付けて下さいね♪