メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

経堂×宮坂×桜丘スタンプラリー

スタンプラリーに初参加しました(^_^)v
経堂、宮坂、桜丘地区内の12ヶ所に設けられたらスタンプポイントを巡ってけやき広場(馬事公苑正面)のゴールへ…
スタートから次のポイントに行くのに30分もぐるぐる。
そのとき出会ったお二人がいなかったら、12ヶ所のスタンプは集められなかったと思います。ご一緒させて頂きありがとうございました。思いもかけない発見や新しい出会いもありました。参加して良かったです(*^o^*)
ゴールでの記念撮影!!
お疲れ様でしたo(^-^)o
 
歩くと近づくね
人と人、街と街
 
このフレーズを実感したひとときでした(^_^)v