メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

東京ホール最新情報☆

 

皆さん、こんにちは!

最近寒くなってきましたね。

私は冬が好きなのでウキウキです(*^_^*)

しかし、困った事が一つだけあります。

もうコートを着てもいいのか、まだ我慢した方が良いのか

毎朝迷うのです。

この前後輩からは『薄着ですね~』と言われてしまいました。

この時期は洋服選ぶのが難しくて

毎朝時間との闘いです*1

もう皆さんはコートを着ていますか??

まだタンスの中にありますか???

 

ところで、東京ホールのアトリウムが

新しくなりました!!

*1階から見上げた写真

f:id:t-memolead:20131109105905j:plain

*2階から見た写真

f:id:t-memolead:20131109110026j:plain

 

なんだかジブリ作品に出てきそうな雰囲気・・・❤

写真よりも、実際に見て頂いた方が、素敵です!

25日東京ホールでイベントがありますので

お越し頂ける方は、是非アトリウムもご覧下さいね♪

 

皆様、体調崩さないようにお気を付け下さいませ!

*1:+_+