メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

ちょっとクリスマス気分★

こんにちは。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいてはいませんか?



さて、先月からはじまった、「秋のバルコニー改造計画」なのですが・・・
もう冬だというのに、まだ完成ならず(ToT)

先日、ラティスを購入し、取り付けました。


今までは木の、茶色いラティスだったので、白くなっただけでも
かなり雰囲気が変わりました!

寒さで、外の作業もつらくなってきましたが、
あと一歩!

今年中の完成を目指して、ラストスパートです。



そして、館内の装飾はちょっとクリスマス気分・・・



明るい装飾は避けられがちな、葬儀場ですが、
さりげない飾り付けで、会葬者の皆様にほっとできる瞬間を提供できれば、と
試行錯誤しています。