メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

それぞれの成長・・・

バルコニー情報です☆


まずはゴーヤさんから!


7月6日 ちびゴーヤを発見!

小さいけれどトゲトゲはまさにゴーヤ。

7月11日 あっという間にこんなに大きくなりました


そして本日7月19日
15センチほどまで成長しました♪

細いツルに、こんなに大きい実がぶら下がっているなんて・・・!!
がんばって!

20センチほどになったら収穫の目安だそうです。

                                                                                                          • -

お次はミニトマトの「アイコちゃん」です

真っ赤になりました。
皮は硬いですが、新鮮で甘いトマトでした^^

                                                                                                            • -


そして新登場の仲間です

シソです。
ちょっと地味ですが、どんどん増えますよ〜!


台風が少し心配ですが、また収穫の時期を楽しみに待ちたいと思います。