メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

調布ホール☆リフォーム日記①

こんにちは^^
あたたかい日が続いていますね。
これは絶好のリフォーム日和!ということで、調布ホールでは、ホール改造をがんばっています!

今とりかかっているのは、甲州街道に面している側で、以前はこのような感じした↓

さつきの木が植えられていましたが、日当たりが悪いためか、ほとんどが枯れてしまいました。

そこで思い切って木を全面撤去!

そこにレンガを敷き詰め・・・

レンガの間に葉っぱを植えて・・・


これが本日の成果です(*^_^*)


普段は屋内での仕事が主な、私たち式典スタッフですが、青空の下の作業って気持ちいいです♪
なんだかとても充実感ありました!

完成までもう少しか!?
またUPしたいと思います^^