メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

飛田給ホール感謝祭 無事終了★

12月4日、晴天の中、飛田給ホール1周年感謝祭が開催されました!
今回も満員御礼!

なんと300名以上のお客様に来ていただくことができました。
本当に感謝、感謝ですm(_ _)m

今回の祭壇はこちら↓

黄色のバラが印象的な、近代的な祭壇になりました。


白木祭壇はこちら↓

丸くデザインされた生花が大好評でした。


もうすぐやってくるクリスマス♪
クリスマスリースの販売コーナーも大賑わいでした。


皆様どうもありがとうございました!
そして、これからも飛田給ホールを宜しくお願いいたします!!