メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

10月19日 区民葬儀相談センターオープンフェア 感謝!!

19日に行なわれましたオープンフェアには、多くの方がお越しいただけました♪
ありがとうございます。感謝、感謝です。


今回は司法書士の先生をお招きして、遺言や相続についてのセミナーをおこなっていただきました。それ以外にも葬儀や霊園などさまざまな相談スペースをもうけました。
こちらはもちろん 葬儀相談センターでうけたまわっております。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!


こちら、今回はじめての企画 写経体験コーナです。
皆さん真剣な表情で取り組んでいらっしゃいました!お帰りの際に、笑顔で「楽しかったです」と言っていただけたのには スタッフ一同の大きな励みとなりました。ありがとうございます。


まだまだ、イベントを企画中です。今回を逃がした方はぜひ次回ご参加くださいませ。