メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

調布ホールイベント

10月19日調布ホールでワンデフェアーがありました。

まずは、

お葬式模擬演出
今回は仏式、お寺様がお経を読み終わって退場なされた後の演出を
中心に行わせて頂きました。

そして、
恒例の『お葬式セミナー』

今回のテーマは『家族葬のメリット・デメリット』でした。
沢山の方が真剣にメモを取りながら聞いて下さりました!


お昼は、お清め料理の賞味会でした。

おいしそ・・・

今回も沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございました!

次回は、
11月16日調布ホール
11月12日むさし府中商工会議所
11月28日東京メモリードホール

を予定しております。
是非お越し下さい。