メモリード東京スタッフブログ

東京都の葬儀・お葬式・生前準備|メモリード東京(世田谷・調布・飛田給の3つのホール)のスタッフのブログです

くすの木団地フリーマーケット



調布メモリードホール近隣のくすの木団地で行われたフリーマーケットに
参加させていただきました。

その日は梅雨明けをした翌日でした。
炎天下の中、いろいろなお店が参加。

メモリードはフランクフルト(1本100円)で販売をさせて
いただきました。
お買い上げの方にドリンクサービス!
150本完売しました。

炎天下の中で大きな鉄板でフランクフルトを焼くのは、益々温度が上昇して・・・(汗)

鉄板で焼いたフランクフルトは表面がカリッとして美味しいと好評。
地域の方々との交流ができ楽しく参加させていただきました。

フリーマーケットは月に1度行っています。
8月はお休みです。

また秋に参加できればと思っています。

7月8月は地域のお祭りがたくさんあります。
いろいろなお祭りに参加する予定です。
またご紹介します。